本日は仕事終わりにうっちーと焼津へ

夕方くらいに着きました。

人が多い…
今日は暖かいし休みだしね

皆さんエギングをやってるようです。

浜名湖ではなかなか見ない光景です。

人が多すぎるってことで移動〜
((((((((((((((((スタタタタタッ (* – -)ノ


常夜灯がいい感じで、近くに小さい川もあるスポットです。

過去にHitを何度か貰ってるスポット…いまだに釣り上げてはいない…

とりあえず、タチウオ狙いで自作の8フィートロッドでTOTOからやってきます。


釣りを始めると、何かがバシャバシャやり始めました!

投げまくっていると

Hit❗️

引き的にはシーバスっぽいですが…

バレました〜😂

まだ出るでしょと思いながら、キャストを続けますが出ない…(´-ι_-`)

一度Hitしたルアーってなかなか変えられない…

あれこれ試しましたが、ボイルもほとんど無くなり諦めモード
風も吹いてきたため、移動してライトゲーム
ガツガツくるなぁと思ったら


お久しぶりのネンブツダイさん

寒いので、ラーメン食べて帰りました笑

こりづにまた行きます笑

タックル
タチウオ
ロッド:8ft自作ロッド
リール:15ルビアス 2510PE
ライン:GソウルPE0.8号
リーダー:ナイロン12ポンド
ルアー:いろいろ

ライトゲーム
ロッド:ZENAQ アストラS68
リール:15ルビアス 2004
ライン:ラパラ PE0.4号
リーダー:フロロ8ポンド
ワーム:ガルプ ベビーサーディン
JH:アジメバアーミー0.6g