今日は久々のボートです笑

上げ潮からの下げ潮

目的は魚探掛けです!

やろうやろう思ってはいましたが、風が強かったりして先延ばしにしてました。

有名所をフラフラしたり、幼少期の記憶を辿りながら探したり


1箇所目発見❗️
崩れ牡蠣棚ですね

その後魚探を頼りにフラフラと北上していきました。


途中で流行りの船上ラーメンを食べました笑


奥の推進が深いエリアでの、駆け上がりでひたすら魚探がなり続けました。

正体は
コノシロだったのかも知れません。

更に北上して行きます。

有名な浜名湖最大の水中岬を、今更魚探掛けしました笑

フラフラしてると魚探に、ボトムに杭のような物が映り、魚が着いてました。
こういうのを複数本発見しました❗️

思わぬ収穫です❗️
残念ながら魚は釣れませんでした…

ボートはいつもの事なので気にしません。

また魚探掛けに出かけたいと思います❗️