干潮からの上げ狙いで浜名湖へ

今日は日中暖かく、風も弱かったため行けるじゃないかと期待して向かいました。

案の定風は弱く、やりやすい環境でした。

最初は光るフロートを付けて、飛距離重視で探していきましたが当たりも無し。

手前をやってもダメ…

光るフロートがあるのがダメなのかな?と思いジグ単に変えた途端にHit❗️


アジチャレ❗️成功です笑
その後、風が止み水面は凪状態になりましたが、上げ潮が入ってきてる感じでした。

そこから適度に釣れだしました。

モゾモゾって当たりをフッキング出来ると気持ちいいです笑

2時間程度釣りをして撤収しました〜


計6匹
20弱くらいの大きさがほとんどでした〜
いつまで続くかな〜


タックル
ロッド:アブガルシア ソルティースタイル アジング STAS-592LS-KR
リール:11ツインパワー1000PGS
ライン:月下美人月の響き0.3号
リーダー:ナイロン2.4ポンド
ジグ:アジメバアーミー0.6g
ワーム:アジミート 夕暮れピンク