本日は久々の出船です。
りょうとうっちーを釣れてスタート。

釣れればラッキーですが、恐らく釣れません笑
地形把握が主です。

今日は、船着き場から北に向かって見ていきます。
水透け透け〜笑

最近の気になるポイントは、航路に挟まれたフラット地帯。

80Jrのクリアをキャスト。
日当たりのいい日は、シャローに来るんじゃないかと思いましたが…

流しながらキャストを続けていると、なんか重くなったと思ったら、フグでした〜笑

初めてプラグでフグ釣りました笑

もっと北へ移動〜

ここは濁りがあります。

ストラクチャー周りを、夜な夜な作ったトレーラーフックを装備した、スピナーベイトとスパローを試しました。
ベイトタックルでひたすらキャスト!

スピナーベイトの障害物回避は流石でした!

りょうとうっちーがストラクチャーに引っかかる中でも、全く引っかかりませんでした。

あとは釣るだけ…😂

結局釣れずに終了〜

ベイトが少し上手くなった気がしました笑