伊豆から帰ってきて、夜には浜名湖笑
中潮の上げ狙いで、今日はりょうも一緒です。

都心旅立つ彼に使わなくなったシーバスロッドをプレゼント。

今日の目的は殆どロッドを渡すためだけのもんです笑


とりあえず、来たからには竿を出します。

いつものタックルでランガン〜

シーバスポイントに、YouTubeの撮影してるっぽいアングラーが1人。
浜名湖ってYouTuberみたいな人結構いますね〜

常夜灯周りは人が多く断念。

魚を探し回ります笑

駄べりながらテクトロしてるググッと引っ張られました。
やべぇロープかと一瞬思いましたが、魚でした笑

テクトロで初めて釣れました笑
ちゃんと釣れるんだなぁ笑
相当適当なテクトロでしたけどね😅

この時期は、シラスウナギを採ってる漁師さんが爆走しまわってるので、迷惑にならないよう移動〜((((((((((((((((スタタタタタッ (* – -)ノ

移動先で水汚いなぁ〜と思いながら、足元の明暗に対して並行にワームを引いたらHit❗️


よく引くと思ったらアジでした!
久々のアジ嬉しい〜✨

がその後は続かず…
納竿です〜

りょうはボウズで、最近釣れないと嘆いていました〜
釣れないのも釣りだから。

アジはりょうにあげました。

アジは朝食になったそうです〜
これぜいご取れてる?笑

アジの数釣りしてみたい〜😂

タックル
ロッド:アブガルシア ソルティースタイル アジング STAS-592LS-KR
リール:11ツインパワー1000PGS
ライン:ルミナシャイン0.3号
リーダー:ナイロン2.4ポンド
ジグ:アジメバアーミー0.6g
ワーム:チビキャロスワンプ アジキングシルバー