最終日、今日の12:00で48時間終了です。

昨日ノーフィッシュ、ノーイートで迎えた友人はあまり元気がありません。


僕は車中泊の心得を見つけ、わりと快眠でした笑

とりあえず、東を目指します!

ちょっと寄り道



道間違えて奥まで来てしまいました笑

港に向かいます〜

スケスケの海にエギを投げ込みましたが、漁師さんから今年はイカダメだよと教えてもらい断念…



次の港もスケスケ〜
メジナっぽいのはいますが…

とりあえずやってみましたが、ダメ…

次の港はダイバーが沢山いて、駐車不可のため移動〜((((((((((((((((スタタタタタッ (* – -)ノ


最後の港で残り時間10分!

最終日は全く釣りしてません!笑
我慢あるのみだそうです笑

12:00を迎え企画終了〜
お疲れ様❗️

48時間釣った魚だけで生活したら、体重は1.4キロ減る笑

冬の伊豆で100時間とかヤバイは〜笑

今回釣れた魚
ベラ
トラギス?エソ?
カサゴ
ハタンポ
オオスジイシモチ
マハタモドキ?
カマス


ショボい釣果〜😭