夕方にりょうと共に浜松を出発し、いざ焼津へ!


サーフエギングに行ってきました。

事前情報では釣れてない…

連れないだろうなと思いつつ、案の定でした〜😂

下げ終わりから上げ途中までやりましたが、全くの無…
来たと思ったら駆け上がりに引っかかってるだけ…

飛距離もどれくらい出てるか分かりません。

あっ初めてエギングやりました笑

ひとまず休憩〜

噂のラーメン屋台に向かいました!

羽山商店さんの屋台ラーメンです〜
豚骨醤油をいただきましたが、くどくなくペロリと食べれました✨

冷えた身体と心に染みました笑

屋台にいたお兄さんに、この時期は釣れないから根魚で遊んだ方がいいよと、ポイントまで教えてくださりました。

最後はライトゲームでカサゴに遊んでもらい帰路に着きました〜

またリベンジしたいものです!