小潮の上げ途中の浜名湖へ行ってきました。
ポイントが空いてたら、シーバス。
ダメだったらアジングの2本立ての予定です。

釣り場に着くと珍しく誰もいませんでした。
まーまーの風…寒い…

とりあえず、やってみます!

久々のシーバス!長いロッド!笑
流れがそんなに効いてなさそうなので、14gスパローからスタート。
明暗手前にキャストして巻いてきます。

キャストがぶれるぶれる…

それなりのコースを通すと…ワンバイト!…のらず…

頑張るものの無念…
そろそろ諦めて、アジングへと思っていたら久々のSさん登場!

冬以来ですね!

ちょっと喋ってアジングポイントへ向かいました。

こっち側も人がいません…
やな予感がします…

船が風に煽られ、常夜灯の光があまり海に届かず効果が半減してる感じです。

風も強く魚っ気も感じないので、撤収です〜😂

帰りにサビキ釣りをしている夫婦がアジを見せてくれました!
魚はまだ居るようです!

また行ける時に行ってみます〜
もう一度刺身が食べたいー

タックル
ロッド:アブガルシア ソルティースタイル アジング STAS-592LS-KR
リール:11ツインパワー1000PGS
ライン:ルミナシャイン0.3号
リーダー:ナイロン2.4ポンド
ジグ:アジメバアーミー0.4g
ワーム:アジミート 夕暮れピンク、アジキングシルバー