夕方にメッキを狙いでTを誘って、浜名湖へライトゲームに行ってきました。

ふと思い立ち、いつもやらないようなところにキャストしてみると、チェイスが多数。

シンキングミノーを通し続けるとHit❗️


セイゴちゃんです〜
お久しぶりです!
会えて光栄です笑

その後メッキっぽいのも、見えた気がしますが食っては来ず…
再度Hitしましたが、ピックアップでポロリ…

今思えば、トップも試してみればよかったです〜


暗くなってきたので、ランガンしながらいつものコースを回ります。

が、反応がありません…
濁ってるせい?とも思いましたが答えはわかりません。

ボウズのTも諦めムードで、帰りながらあそことあそこだけやって、ダメなら帰るか〜となりました。

最後の場所が、プチ辺りで魚種もそこそこいました。


安定のガッシー
今日は会えないのかと思いました。

からの

得意のマイクロガシリング笑

いつも癒してくれてありがとう〜😂

Tは結局当たりがあるものの釣れず…


またメッキは行ける時に狙ってみます。
シーバスはハイシーズン途中には、忙しい時期も終わるのでまた狙ってみたいとおもいます。

タックル
ロッド:アブガルシア ソルティースタイル アジング STAS-592LS-KR
リール:11ツインパワー1000PGS
ライン:月下美人月の響き0.3号
リーダー:ナイロン2.4ポンド
ジグ:月下美人1.5g
ワーム:チビキャロスワンプアジキングシルバー
ルアー:リュウキ50S