今日は運動帰りにちょっとでもと思い、竿を出してきました。

小潮のほぼ満潮に、いつものポイントへ
その前に1箇所寄りましたが、先行者がいました。

前回のように、アジはうじゃうじゃいる状態ではありませんでした。

今回はテトラワークスのメガロパを試しました。
一投目から当たりがありますが、安定の乗らなさです…

鬼の爪を装備して再トライ。

当たりがありますが、なかなか乗らない…
何とかhit❗️

いつものサイズです〜

その後もなかなか釣れず、着水からのフォールでhit❗️したのをピックアップでバラシ終了です〜

今年も忙しい2ヶ月が始まります…
行ける時には、釣りに行こうと思います。

タックル
ロッド:アブガルシア ソルティースタイル アジング STAS-592LS-KR
リール:11ツインパワー1000PGS
ライン:ルミナシャイン0.3号
リーダー:ナイロン2.4ポンド
ジグ:アジメバアーミー0.2g
ワーム:テトラワークス メガロパ クリア系