干され具合はんぱない

おぢさんテクノブレイクするまである

2次は誰とろうかしら

聖羅とか聖羅とか聖羅とろうかな?

かなかなとかかおたんとかクワバランもとりたい

クワバランと地元話がしてみたい


SDNって手もある

梅子とりたい梅子

お金ない

バイトしてない高校生辛い




昨日は学校いくのが面倒だったので朝から友達2人とROUND1へ行き
あたすは久々のエクストリームバーサス
2人はイニDしてたは
エクストリームガンダム強すぎ
F91大好き
ROUND1にいるふとったネギ星人みたいなやつきめぇんだこれ
いつROUND1いってもいる
そしていつも黒いジャージ
みんな友達いるのかなって思うくらいエクストリームバーサスの常連のみんなry
あたすもそのうちの1人か…てへっ(><)


バーチャ2年ぶりにやったけど
おじいさんのキャラ馬鹿みたいに強いんだがww


昼から2週間ぶりに会う友達2人と合流
教習所いってるんだってさ
顔面にXガンぶちこみたいな

みんなでマックでうっくり話して
リアルイニDしにゴーカートのったよはぁと

みんな心は少年か

18歳の男ども5人が公園に40分くらいいたわww

卒業って悲しいね←

キャラアニ結果書いてないね

干されすぎたショックで化学反応がおこり
顔が伊勢谷友介になっちゃった



かっこよさ
伊勢谷友介>山P



だろ山P嫌いじゃないむしろ大好きだけど
伊勢谷友介にはかなわないな
山Pのカラフル聞いて懐かしすぎて屁がでたよ




結果逢沢りなは天使です

魑魅魍魎跋扈するこの地獄変…木崎ゆりあはそこにいる…ゆりあ爆現!-NEC_2959.jpg