昨日買いに行くのすっかり忘れてて←え





今日狭心症買ってきました


1回も聞いてなかったので


楽しみに楽しみに聞きました


RADWIMPSすごいよなぁやっぱ

携帯電話とマニュフェストもいい曲だけど
そんなに
キター(・∀・)
的な感じはしなくて若干残念だったけど

DADAと狭心症でRADらしさを取り戻したってか
新しくなったみたいな←

らしさって何
うざいよね
すみません


本当桑ちゃんのギターのエフェクトの音選びは素晴らしいね



狭心症新しい感じ(><)



寿限夢のクオリティが高すぎる

言葉遊びがすんばらしい
音も今までなかった感じだ


ありがとうRADWIMPSよ



あたすはライブチケット当選してみせるよ





そしてSKEのキャラアニも当選してみせるよ←





グループ魂最高(><)