1ヶ月前とかは卒業式どうせ泣かないな



って思ってたけど



やばいなこれ
なんなら今からでも泣けるよぅ



切ないよぅ



昨日の今日は高3生の教室の装飾をするために放課後残って
文化祭の準備みたいで楽しかったのを覚えておりまする





卒業したら
指定校で受かった人と国公立以外の人は学校来ないんで悲しくてなきそう



自分の大学関東だけど
いまのとこ関東行く友達3人しかいない(泣)

あとほぼ関西

それもかなり仲良かった

そうつまり親友、マブダチ、心の友は関西ばっかなんだよ(泣)



なんやかんやで楽しかったなぁ



もう学校来ない人は昨日で授業最後だったわけで
学食最後だったわけで



とにかく先生達には迷惑かけまくったな(not不良YES成績面で)
本当なら留年だったのを
作文2枚で終わらしてくれた奇跡
本当今思うと進学校行った意味ww
でもよかったよ
楽しかったですから



今日は楽しかったなぁ



楽しかったなぁ
しか言ってないなぁ
これがゆとりってやつか



ぽ…よきかな



卒業式で泣かなくても悲しまない人はかわいそうだなぁ
学校嫌いだし友達関係もダメだったことになるんでそ←
学校嫌いでも親友と別れることは辛いよ
辛いよ←からいよ



ゆーても
エフェクター
アンプ
エレキ
アコギ
ベース
返してもらわなきゃww





打ち上げが楽しみすぎて眠れねぇ


テラ編終わったら
全編終わらすストーリーにはいるのが悲しくて最近バースバイスリープやってなかったがやろう!



GANTZみたい



とりあえずみんなありがとう