どうせryな映画だろうな

って思ってたのが申し訳ないくらいいい映画だった

ってかこれ映画ではないよな

セリフじゃなくて本当に心から言ってることだとすれば

この映画でピックアップされたメンバー全員推せるわ←え

ってくらいいいこと言ってた

ともちんの見方とかかなりかわった

優子がryなryならryにもなるって言ったのが本当にかっこよかった
意志が強いなと

横山さんを映像で初めてみた僕は糞野郎です
あんなに関西弁とは
関西弁の破壊力◎◎


こじはるのむちむちさにおぢさん感謝




やっぱりみなみが一番なんだなって考えさせられた

キャラアニでみなみとれなかったのがかなりショックだなぁ

行動ひとつひとつが可愛いし
言うこととやってることが矛盾してない

みなみの偉大さには脱帽だなぁ













ゆーても一番高まったのは
上映前にあったSKEの3Dの告知で
眼帯したゆりあちゃんをみれたことだな!


それな!



GANTZ
ソー
キャプテンアメリカ
アベンジャーズ
G.I.ジョー2
新しいスパイダーマン
XMENファーストクラス←だったけ

早くみたいんだな!
それな!芹那!