沢尻エリカに歌手活動再開して欲しいと切に願ってます



今日は11時に起床という安らかで平和な日曜日を迎えることが出来ました


ゆーても1年前の今日糞番だけどAX千秋楽はいったお

懐かしいww


Bird低すぎたなぁ(´;ω;`)






エクストリームバーサスでF91に恋してから
F91のことWikipediaでめっさ調べてて
ついに映像でみたお
途中で映像が「GAGAGA」ってなったから
みれなくなったお

〇ねよこれ借りた子ども達〇ね本当

今TSUTAYAで借りてるDVD

ディケイド5巻
キバ1~5巻
NARUTOの疾風伝の映画カカシのやつ
↑のサスケのやつ
F91


のうち
F91
ディケイド
NARUTOカカシのやつ
がGAGAGAってなったお
明日TATSUYAにかえてもらう




ってかTSUTAYAにTETSUのアルバム無かった(泣)




なるるのblogにおどえでながでてたのに記事ごと消えてる(><)
神隠しってやつか(><)
前髪短かくて可愛かったのに(><)
今えれぴょんって渋谷とか原宿に留学してるんだよね(><)?




あーF91かっけぇ
昨日のアメーバの方のblogのゆりあちゃんが可愛すぎて発狂したわ紙コップくわえてるやつ


早くngngしてみたいなぁ


とりあえずまぁ今の目標は沢尻エリカと結婚だな


ノシ