Dream Drop Distance

3DSででるキングダムハーツのタイトルだけど

3Dなのねwwww

野村さん流石だわ



DreamDropDistanceじゃなくて

PS3で多分出るであろう
キングダムハーツ3は
テラヴェントゥスアクアを救うのかな←




ってか今さっき
DreamDropDistanceのPVみたけど鳥肌たった
2.5みたいな感じなんだ

これは僕の予想だけど

イェン・シッド様が王様に

「ソラとリクをよんで来てくれ」的なこと言って

「マスター認証試験を行う」

って言ってたから

最初は2のエンディングのソラとリクがいたけど

途中のゲーム映像は
1のソラとリクだった



マスター認証試験で過去を乗り切ればマスターになれるみたいな感じなのかな

最後にリクはアンセム
ソラはゼムナス
と戦おうしてたから

あくまでも妄想だお(´∀`)



竹内結子が美人すぎる



秋山奈々が可愛すぎる







ってか

Final Final versus 13

のPVがやばすぎて身体中からGN粒子が溢れだしました


ノクトの声想像してたのと違ったのが残念だけど

金髪の人の声藤岡だったww

なにより眼鏡の人がまもちゃんだったww

ってかノクトの声もまもちゃんだったらよかった

「ノクティス・ルシス・チェラム目標を駆逐する!」
とか聞きたかったwwww






やばいやばいよねこれ
アドベントチルドレンとキングダムハーツの良さを1つにしやがったぜ←



Agitoの名前が零式にかわったんだね



versus13をプレイして期待はずれだったら死のう←
どれだけこのゲームを楽しみにまったことか
PS3発表当初からあったからなぁ(泣)
夢つまってるからなぁ

まさか大学生の内にでてくれるとは思わなかった
大学卒業くらいかと思ってたのに




ゆーても最近進路心配すぎて〇ぬ
やっぱでかくて賢い大学いかなきゃだめだよなぁ(´;ω;`)



あ~~~~~~~~~~~~~~

寝よ