人間的に不合格でしたキラ☆

あまりにも点悪すぎて身体中の穴たる穴から
緑の液体が溢れだしました


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!
このアニメイイネ!



ゆーてもあたしはおねいさんが好きだお



おねいさんのスク水最強な
はげどの嵐だわ多分これ





やっぱキングダムハーツってゲームじゃないわ


物語だよ物語



ヴェンとアクア終わった


ラストアルカナムとかホーリーとかとるの疲れた



今からテラやるお






ゆーても今日センターの採点だけに学校いった意味(泣)

それも10時に終わったわ

昼はあさみとどぅちと小林とかずでマックに

お昼ご飯悩んだらとりまマックってダメだよな


ってか昼に街いったら
土佐とかの賢い学生ばっかで
馬鹿な学生は一人もいなかったから嬉しかった


んでROUND1でエクストリームバーサス

やばいww昼間だからゲーセンすっきすきww

初めてあんなに自由に出来た

どの機体使うかさだまらない

F91か
ヴァサーゴCBか
ウイングガムダムゼロカスタムか
DDだもんなあたい

クロスボーンでエクストリームガンダム倒せなかった(泣)


ってか俺弱すぎるww

でも
F91以外は初めてつかったのに
今までその機体の立ち回りとかさんざん見てきたから

ウイングガムダムゼロカスタムとかめっさ活躍した←






今日久々にあった天才で変態木田の名言

「TENGAってそんな気持ちよくないよな」

知るかよwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ結局何が言いたかったかというとですね



大政絢と付き合いたぁぁぁぁぁあい





毛皮のマリーズを聞いてみんなも明るく元気に健やかに育とう




そしてゆりあのかわいさで世界を救おう