なんかキングダムハーツやってると現実がつまんね



今日センター試験うけにいってた
寒かった
かわいいこがいすぎて視力回復
ゆーても最近本当視力落ちた(泣)

今日試験官が
試験開始を
「試合かいry…試験開始です」
っていって笑いをこらえるのにあたす必死必死


英語の時
僕の後ろの後ろくらいの人が
「これが俺のおならだ!」
「これぞおなら」
「THEおなら」
って言えるくらい代表的なおならをしました
椅子とお尻との摩擦で生じるあの真空感から生まれる素晴らしい音色

「ぷー」

という長くもなく短くもない適度な伸び

あまりにも素晴らしいおなら過ぎて笑い堪えるの必死ww


でもみんなクスリとも笑わなかった



ゆーても今日天才のふりするの楽しすぎた
土佐学芸おおて
以外は頭良さそうに見えないってゆう罠
おおて医大でセンター受けたとか(泣)


昼休み楽しすぎたww


リスニング以外全部寝たわキラ☆

おぎた君と天才ごっこ楽しかったわ
でもおぎた(東大志望ってか多分合格確実)は本当に頭いいからww
僕が頑張ってあわす感じで


僕とか真性馬鹿なのに
他校の人本当馬鹿に見えるのってあれなんだろね
仮性馬鹿


ってかセンター終わって外でた瞬間雪ふりだした
やばい今究極に彼女ほしい>綺麗
って思ったよo(^-^)o←この顔文字うざい


明日のサザエさんは

マスオエネマグラにはまる

カツオテクノブレイク

の2本でお送りします


最近DADAしか聞いてない
やっぱRADすごいな



SKEの新曲はゆりあちゃんとろ
誰か連番しませう