昨日はセンター前日だったので休みでした
ふつうの日なのでゲーセンいってエクストリームバーサスやろうと思ってたけど
朝5時までBirthBySleepやってたので寝ましたw


ゆーてもBirthBySleepすごいね

PSPなのにPS2に負けないくらいのキングダムハーツのクオリティを完璧にだせてる


本当はテラ→ヴェントゥス→アクアの流れがいいみたいだけど

ヴェントゥス→アクア→テラ
っていってます

やっとヴェン終わったww
ホーリーとかラストアルカナムとかスーパーグライドとるの疲れた
これをあと2回繰り返すって考えたら死ぬw



ここでヴェンのかなりかっこよすなセリフ達を紹介←



友達だから頼みたいんだ
俺を消してくれ



繋がる心が俺の力だ!




やばいなやばいよキングダムハーツ
野村さん愛してるぜ


ヴァニタスの顔はソラだったんだ



蒼穹のファフナーをみてみたい





今日センター試験会場では頭がくっそいい設定でいってまわりにプレッシャー←?
かけます



とりあえず最初は
「8割は余裕だろ」
試験後
「9割は確実かな」
「すぐ解けたから寝てた」

みたいな←あばうてぃ


まぁ多分今からアクア編やって寝るから
冗談抜きで試験中寝るかもww



本当のんき過ぎて
現実見なさ過ぎて
俺キモい
大人になって後悔するだろうなぁ
今はとにかく
今日大学の食堂でお昼に何食べるか考えてる



キーブレード欲しいなぁ