AKBの20thシングル
「片桐はいりついに脱ぎます」
なんだね
やばい萌えるわ



美咲ナンバーワンのかりな大嫌い
かりな〇ねばいい
ってか
ドラマ自体う〇こだよね!
藤ヶ谷と北山似てるよね
演技やってて恥ずかしくないのかな
北山とか25歳なのに
キャバ嬢がさきなまやるとかとんだ馬鹿野郎だな

生徒「やってもないことやったって押しつけられる」
っとか言ってるけど
実際そんなことやってるじゃん←



くわまん(><)
大政絢はやっぱ黒髪がいいなぁ
脚細いなぁ
大政絢と付き合いたいなぁ
それな!

ゆーても鮎川太陽が一番かわゆす



今日はゴールデンボンバーのインストみてきたお

つかさ氏今日はありがとう(><)
ゆーても池添いたわww
彼女くっそかわいかった件



研二がかっこよすぎたwwwwww

本当金爆やばいwwww

金爆エアバンドじゃん

iPhoneで演奏してたwwwwwwww
それもキャン様がボーカルww
キャン様ワンピース着てたww

マイクトラブル起こりすぎww

キリショーが面白過ぎたww
ぎゃらんどぅ抜いてたww


ってか金髪のウィッグしてたバンギャの人くっそ綺麗だった
今回来てた人美人多かったわ



だから俺は大政絢と付き合いたい