今日からキングダムハーツバースバイスリープやっとるおnotファイナルミックス



センターまで後少し
センター前日は課業日だってさ
ROUND1いきますか
エクストリームバーサスやりますか



ゆーても昨日貼った桃菜の画像バキューンが見えてたんだねやっぱ

いや~んが見えてたから画像が後から編集されてたお


ちなみにこの編集された画像に気付いたのSKEヲタのこちはる(31)痴女だよ

さすが痴女







俺の夢はキーブレードマスターになることだ!キラ☆



てか早くFFversus13だしてよ野村さん




アルバム2枚買って握手とかAKBよりきついよ金爆………

だからアルバム買いませんですた


RADのライブ行きたいのでDADAは2枚買います←それだけとか言わないの(はぁと




UVERの新曲聞きたい
RADのアルバム聞きたい
BUMPの新曲聞きたい
スクール水着を拝みたい





あー青春だわ清春だわ