ミドリのアルバム2枚
アジカンのマジックディスク
BUMPの新しいアルバム借りてきたのにイヤホンなくした

さようなら5000円
そしてさらにさようなら5000円

5000円でイヤホンは充分だよ←

音質良くするアンプが欲しいなぁ

明日はiPodについてるイヤホンでがんばる
泣けるでぇ


ヘッドホンでかすぎて髪つぶれるけど帰りはヘッドホン使お
そうしよ


ゆーてもミドリ解散したあとに良さ気付くとか

あたい馬鹿ね

まりこかわいいよなぁ(><)

あの美しい顔からあの声がwwww

ゆーてももう人妻(泣)



人妻に興味はない

スク水にしか興味はない


SKE48の桑原さんちのみずきちゃんが帰ってきてるみたで
明日は観光特使なんちゃらで多分県庁いくなこりゃ
ってことでSTKしたかったでげすが
明日から学校なので(泣)




あーゲーセンでエクストリームバーサスやってる小学生〇なねぇかなぁ



にしてもイヤホン無くしたショックの大きさ何これやばい