おかあさん
おかあさん
おかあさん
おかあさん
おかあさん
おかあさん




みたいにあんま日頃気にしてない文字みてるとなんかわけわからなくなるよね





2年に1回は
あれ?「ひ」 ってどんな字だったっけってなるよね





雜だなぁ





生まれ変わっても自分に生まれたいなと

自分じゃなかったら

色々な人にあえてないし

イケメンに生まれてたらそれはそれでよかったけど

こんな考えもでないし

あ、でもイケメンだったら美女とつきあえたかなぁ





とりま


そう


といあえずまぁ


SPEC最高




にしても最終回雑すぎただろ

う〇こか本当いや〇んこだわ





ぷ.す.


SPECでの雅ちゃん役の有村架純が可愛いすぎるので
今からトランザム使ってぱぱっとストーキングしてきます(照



ぷ.す.に.

聖羅かわいいなぁ
ってぶっつけとかSKEの修学旅行みて思った
この日この頃



ぷ.す.さん.


やっぱりストライクフリーダム大好きだ