ケータイ世代のカリスマ

的なアーティストが大嫌いだ

●ねばいい


よく考えればアーティストは悪くないか
うん
ケータイ世代が大嫌い

アンブリッジとユ・ヘイは●ねばいい



美男ですね

がおもしろすぎる



テギョンかっこよすぎる


シヌさん韓国版の花男のヒョンジュン的なポジションね


ユ・ヘイが本当にムカつきすぎて潮噴いたわ


テギョンが一番好きだけど


シヌさんのさりげない優しさはたまらんわ


あとミナムのおばさんも●ねばいい




コーヒープリンス最後らへんみてなかったんでみたいなぁ





弱メンを馬鹿にするやつは俺が許さない
文句あるやつは俺に言え
ってGR〇Eのryなやつがいってたけど

「弱メン」って時点で馬鹿にしてるよね


ゆーてもI hate こばかなだわ


早くヲタ活してGR〇Eのryなヲタを馬鹿にしたい




そんなことよりリア充したい




昨日同じクラスの子♀←ここ重要
にピアスあけてもらおうと思ったけど
雨ふってたんでやめて


今日あける?
って言われたけど
テスト期間入ったんでやめますた
テストあけかなぁピアスあけるの



ゆーても
テスト期間だから~しなかった
とかってさ
ただの逃げだよなぁ
言い訳だよなぁ





ここで一句

コン〇ーム
備えあっても
プレイなし











ぷ.す.


備えすら無い件