ぷっちょなんて一個も買ってないんだからね



そもそも何年か買ってないんだからね



今さらアヘッドのかっこよさに気付いたわ


世界の終わりの「天使と悪魔」
最初は微妙と思ってたがやっぱいいわ



書くのの2回目だけど
何回観ても壱弐参刺夜露死苦の玲奈のセリフが素晴らしい
そしてちゅりのセリフも素晴らしい

まぁなにより

ゆりあが可愛すぎる


ゆりあちゃんあんなに可愛いのに私服がかっこいいのが素晴らしい



魔界村難しすぎる




冬だね


素晴らしい





自殺する映像とか
どんだけ自分みてほしかったんだろう
自分のことが好き好き好き好き好きっ好き
愛してる
だなぁ
あさはらしょうこうがいたら彼を救えたのに



人間って平等じゃないなぁ


うし

本当

うし



古典とか解いてて思うけど
昔の人心折れるの早すぎww
思い悩んだら即出家とか
もはや逃げだろww

生霊が人殺すとかもはやそれイノベイターも越えるなぁ


気になった女性の家にいくとか
とんだSTKだな


あたすもそんな時代にうまれたかっただ



あ、人生で1度はストッキング破いてみたいなぁ




ノシ