タイトルわかった人結婚するしか←




テ「ナドレの時とは違い自らの意志でその姿をさらそう」


ウ「この機体わ(・ω・)!?」


テ「セラフィムガンダムっ!!!」


ウ「GNフィールド!」


ウ「撃つと言うのか同類を?」


テ「違うっ僕は人間だぁ!!」




現社の時間なぜかふとこのシーン思い出し
家に帰って即見ました

ダブルオーライザーとかもはやチートww





最近UVERとかFACTとかワンオクみたいなバンドサウンドの中でもしっかりとしたバンドの曲しか聞けません←

UVERは最近Rootsとworld LOST world 聞いてます

Rootsの一番最後の
「もう一切の欠落の太陽をなくした明日さえ
愛の形に気付けなくても繋げ合わせてく心」

のこの部分が壮大すぎます
なんか映画のエンディング的な←

Roots難しすぎて完璧には歌えない件
最初から喉殺すきだお


ボイトレしたい←


最近気付いたけどしんたろうかなりイケメソ(●´∀`●)/




FACTのa fact of life
なかなかいいですよ(´∀`)

マルチエフェクターだけでこんな素晴らしいギターサウンドを生み出してるとわ恐れ入りますm(__)m
最後らへんのドラムの超高速2バス連打僕だったら足つりますwwww
2バスとかgkbr




MJ皆さん見ました?僕は見ましたよ←

L'Arc~en~CielのベーシストTETSUYAさんがソロで出てましたね

てっちゃんYahoo!

イケメソすぎるんだよ
てっちゃんかわいすぎるんだよ
あんな40歳になりてぇ~~(_´Д`)ノ~~


ラルクのNewWorldは神



あのベースの人が気になる
西川さんのバックもあのベースの人だったし
髪が赤と黒とか(´Д`)ハァハァ




板野さんのモバメの画像最高すぐる
高橋みなみへのこの気持ちまさしく愛だ!!-NEC_0191.jpg
高橋みなみへのこの気持ちまさしく愛だ!!-NEC_0190.jpg