どうもたかみな推しのふみやです←


モバケーでの話


ミコサン氏の日記の最強イケメソ3人組見て

俺の人生もそろそろ潮時かな
と思いました

大河さん相変わらずかっこい(//∀//)


崇さんは芸能界はいって芸能人の友達紹介してください
普通に好きです←ガチホモ



同じたかみな推しのミコサン氏
大人数でのプリはみたことあったものの
はっきりとはわかりませんでした
だいたいこの人かな…と
さっきの日記でわかりました


あなたは音也です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっきイクサの変身集見てただけにかなり高まるよねっ←


勝手に名前だしてすみませんm(__)m

漢のけじめとして
指つめるんで許してくださいm(__)m





でもやっぱイケメソの方は
僕がクリムゾンスマッシュを顔面にクリーンヒットさせるんで←




前日記
コメ1…………
タロウさんいつもあざますm(__)m


多分みなさんマントヒヒのセクスィーなヒップ?
に興奮してryしてたんれしょ(・ω・)?


さーせんm(__)m


なんかモバの話してさーせん

モバケー
mixi
GREE
アメブロ

と共通の内容でおおくりさせていただいてますから←




最近高まった画像はります


あみなちやんのモバメは最強だね
とって損なんか1度もしたことないお


1枚高まった画像じゃなく
高まってる画像がありますが気にせずに
新規の壁をぶち破る-NEC_0116.jpg
新規の壁をぶち破る-NEC_0115.jpg
新規の壁をぶち破る-NEC_0119.jpg
新規の壁をぶち破る-NEC_1529.jpg
新規の壁をぶち破る-NEC_0120.jpg