ワクチン接種したくない人もいると思うけど…。 | 人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

体の痛みを取り、若さ・素の美しさを追求することを目的としています。自然治癒・人の持つ力を引き出します。

人間の真理等を配信しています。哲学、人体学、たまに仏教。物理理論からなる真理。

誰もが病院に行かなくても自分自身でケア出来ます。

たまたまTVで国会の会議を見てた時、ワクチンの確保の事ばかり話していたが、日本の国民のワクチン需要は調べたのか⁈とTV画面に抗議してましたw

そこで、今日刺さった2本の動画をチョイス。

話し方上手いなぁ…人に良い影響を与えられる話し方が出来る様になりたい!
ここまで伝える事が出来たら即youtuberになってるけど…。w

下の2本は話し方の動画ではなくw、
1本目は、ファイザーワクチンの危険性から、日本のTVでは報道されない事実と、対立しても人と戦わない話し方を動画にされています。

2本目は多角的な視点と大きな枠組みで、日本の将来をお話しされています。知らなかった事も多くあって、大変参考になりました。伝え方もとても上手で話に引き込まれてしまいます。情熱と愛を感じるw

この2本の共通の話題はワクチン接種についてですが、違う視点からこの問題を扱っているので非常に面白く、ワクチンを打ちたくない人、打ちたくないけど打たなければならない人にとって参考になるのではと思います。

実際に周りからワクチン接種の話題を耳にすると、早くワクチンを打ちたいという人が意外と多く、それはそれで個人の選択なので良いですが、メディアによってどっぷりと洗脳されているという事が分かりましたw


一番可愛そうなのが、ワクチンの悪影響を分かっているにも関わらず、打たなければならない人です。

医療従事者から優先的に接種をとTVでは言っていますが、医療従事者で接種したくない方にとっては恐怖だなと思います。

医療従事者であっても、今回のワクチン接種は任意かとも思われますが、動画にもあるように、ワクチン接種したくない方は、管理者等に何かしらの情報やエビデンスを持っていって、お話しされてはいかがかと思います。

この2本を観て感じた事は、争いを起こさない努力が必要だと言う事。
角を立てずに丸くなって行く日本社会になっていけばと想っています。


武士道・大和魂を個々に発揮出来る世の中になったら日本は安泰ですね。




TVみちゃあかんですよw
GHQの影響が今も尚続いてるw
3S政策(又の名を日本人愚民化政策w)で調べてみて下さい。