吐き気を改善した遠隔治療 | 人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

体の痛みを取り、若さ・素の美しさを追求することを目的としています。自然治癒・人の持つ力を引き出します。

人間の真理等を配信しています。哲学、人体学、たまに仏教。物理理論からなる真理。

誰もが病院に行かなくても自分自身でケア出来ます。

吐き気を改善した遠隔施術

昨日のお昼にクライアント様から、気持ちが悪くて吐き気がするとLINEで連絡が入りました。

(-_-)ウーム

家族や友人には遠隔で施術してましたが、クライアント様には初めだったので、どうしようかと考えましたが、仕事も手につかない事だろうと思い、すぐに原因を調べました。

原因を探し出し、それを除去して、クライアント様には2、3時間で治ると思うが、良くならなかったら夜に施術に来られる様に伝えました。

夜連絡が入り、「良くなりました。ありがとうございました」と連絡が入りました。

良かったーー!
治療家冥利に尽きる瞬間です。

治療家は絶えず患者さんや周りの人の良くなる事を考えられる幸せな仕事だと思います。


まだまだ結果やデーターは不十分ですが、通院されている方でしたら、治るといいな〜くらいの気持ちでw 遠隔治療が可能ですので、お申し付け下さい。




諏訪大社前宮