彼の性格 | fumiya-yayoiのブログ

fumiya-yayoiのブログ

私の今までの経験談を、少しずつ書いていきたいと思います。
不愉快な内容が多いと思いますが、自分を振り返る為に書いていきます。

彼はB型でした。私もB型です。
血液型は関係ないのかもしれませんが、最低な男でした。
自分を正当化して、考え方を押しつける。反論すれば、キレて威嚇的な暴力。
学力ないのに、頭いいフリをしていて、絶対に受からない東大を記念受験したと自慢気に話している彼に、なんの自慢にもならない。と言ってしまう私もまたB型であり、たぶん、1番絡んではいけない者同士だったと思います。
しかし、同調する場面もあり、顔がタイプだったのでたくさん泣いて、傷ついて、我慢して…できるだけのたくさんの時間を彼と過ごしました。
本気で私のことを好きになってもらいたいと、駆け引きをしながら頑張っていたと思います。
彼は、私と関係を持ちながらもバイトの女の子に告白とかしてました。玉砕していましたが(笑)ちゃんと好きだって言えばいいのに、かわいいと思うから、俺とつきあってみない?的なことをメールで送ってました^^;
ファミレスでバイトをし出した動機を聞いた時のこと…。中学生の頃から、恥ずかしくなり急に女の子と話せなくなったという彼。異常に女の子を意識してしまうとのこと。大学2浪目で上京し、生活費の為にバイトをすることにしたが、女の子がたくさんいる(店員)ファミレスを選んだとのこと。
正直な動機ではあると思うが、はっきり言ってキモい。女の子、ひきます。
事あるごとに自分のことをチェリーボーイだと大きな声で連呼していた彼…ほんとに童貞なの?と聞いてみると、違うと言う。
チェリーボーイって、童貞ってことだけど…^^;って言うと、!! Σ(・"・;) 恥ずかしがり屋な男の子ってことじゃないの?って言われました。
意味を履き違えて言いまくってアピってきたようだけど、、ドン引きしますから。
意見をした後は、必ず逆ギレ。
でも私は彼が好きだと思っていました。
いや、思いたかったのかも知れません。
1年半後、旦那にばれるまでは。。