最高の嘘つき | どん底人生を救った魔法の一言

どん底人生を救った魔法の一言

〜あなたの人生のどん底は、新しいあなたへのスタートライン〜

⁡誰かが言った

「人だって!空を飛べます!」

 

そして周りの人たちは言った

「人は空を飛べない。こいつは嘘つきだ」

 

 

誰かが言った

「この海の先に、とてつもなく広い大陸がある!」

 

そして周りの人たちは言った

「海の先には海しかない。嘘をつくな!」

 

 

誰かが言った

「地球は丸いのだ」

 

そして周りの人たちは言った

「こいつは頭がおかしい。嘘つきの言うことを聞くな。」

 

 

そして、その嘘は

いつか真実となった

 

 

 

嘘でいいじゃないか!嘘で!

 

伝説っていうのはね!

嘘から始まるんだよ!嘘から!

 

 

辛いときに「大丈夫!」って言うのも!嘘さ!

 

ピンチのときに「チャンス」というのも!嘘さ!

 

泣きたいときに笑うのだって!嘘だ! 

 

 

でも、その嘘が!いつか真実となる日がくる!

 

そして、僕らは知らなきゃならない!

その嘘が無ければ、伝説は始まらないってことを!

 

 

嘘で良いじゃないか!嘘で!

 

嘘も僕たちのチカラなんだ!

 

 

P.S⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
心を整えるための教科書プレゼント🎁⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🎁受け取り方法⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🎁

LINEの公式アカウント登録✨⁡

登録後に好きなスタンプを送ってね☺️

 

友だち追加


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
___________________________⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
【もてぎ ふみや】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
みんなからは「もてちゃん」と呼ばれています✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
昔の僕は、人と関わるのが苦手で⁡⁡⁡
「モテないもてちゃん」⁡⁡⁡
と言われていました笑⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
そんな僕が⁡⁡⁡
劇的に変わった秘訣と気づきを⁡⁡⁡
伝えていきます。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
❑人間関係で疲れた心を楽にする⁡⁡
❑自分との関係で大切な考え方⁡⁡
❑人との関わりで悩んでいるあなたへ⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
がんばっている人たちが幸せになる!⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
そんな世界を創るため⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
僕もこの仕事をやり続けます☺️⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡