みんな頑張ろう!

テーマ:
朝、夜は新潟も涼しくなってきましたね!
お久しぶりです。
夏休みも終わり気合いを入れて仕事、学業を
頑張っている方も多いのでは(笑)
楽しいことってあっという間に終わりますよね!
逆に辛いことを経験してる時は
長く感じてしまいますよね。
結局そのことに対する自分の考え方、
捉え方次第なんですかね?


そして自分の体のこと。
自分の感覚としては絶好調なんだけど
実際はどうなんだろう…。
まぁ物事の捉え方の話じゃないけど
自分が調子いいと思えば体の中も
調子良くならないかな(笑)
次の検査が待ち遠しい!
きっと良くなっているであろう(笑)
だって少しはランニングもできてるし。


あっ、少し前に食事の制限がなくなりました!
って自分では思ってるんですが
なくなりましたよね?先生…(°_°)笑
そして刺身、寿司、ヨーグルトなどなど
ここぞとばかりに食べてます(笑)
初めて食べた時はお腹痛くなって
焦ったけどお腹冷えただけだったみたい(笑)
本当に幸せです!
入院中は生もの、発酵食品はダメだったので
すごく苦しかった…。


少し前にビッグスワンで行われた
リレー・フォー・ライフ・ジャパンに
少しだけひっそり参加させていただきました。
このイベントはがん患者さんやその家族を
支援し、地域全体でがんと向き合い、
がん征圧を目指し年間を通じて取り組む
チャリティ活動とのことです。
{25B2583F-BBA4-4E9B-971D-8F890C183B69}

手形を押してメッセージ書くところがあり
そこに手形とメッセージを書きました。

{7A3157C4-8D5E-4226-8797-477508869212}

うまく手形押せなかった…。

現在病気と闘っている人や
周りで支えてくれている人など
色々な立場があるだろうけど…
「みんな頑張ろう!」
本当に苦しいし辛いと思います。
でもしっかり歯を食いしばって
前向いて頑張ろう!
みんなが心の底から笑える時がきますように。
また、みんなが前を向くために
自分が少しでも貢献できますように。


このリレー・フォー・ライフ・ジャパンは
陸上トラックを歩くことができたんです。
{10B3E8CD-99C7-4F83-A252-F28D6280575F}

{EC04CAA9-04D5-4734-BCFD-FC7B0F27DE16}

ビッグスワンのピッチがすぐ目の前に。
ビッグスワンのピッチを近くで
見たのは本当に久しぶりで。
すごくサッカーしたくなりました(笑)
あとすぐのところまで行けたんですが
我慢我慢。ちゃんと復帰してから必ず!
この想いだけは絶対に!
相変わらず綺麗な芝生でした!