こんばんは。


ちょっと前にTwitterで俺作曲の(しかも歌ってるw)曲の話があったね。


いや。

聴くよ?

小っ恥ずかしいけどたっまーーーに聴くよ??



はい。



バンド歴はそれなりにあったんだけど、
作曲ってあんまりしなかったんだよね。


しようとしても曲になる前に忘れたり
膨らまなかったり。



いっときだけ
MAG-マグ-のキンジと1人10曲ずつ作ろう!とか言ってたけど

結局できなくて。


曲になってないのも合わせても
今までに10曲もいかない。


曲までなったのは

MAG-マグ-1日復活の時に会場限定配布したデモ2曲と

残念ながらカラオケに入らなかった
ALiBiの時のブルーベリートレイン、オレンジロックンロール

あと作ったけど没になった曲が1曲くらいかな。



だいたいね。



曲までなるのは


何かあった時


なんだよね。


なんとなく浮かんだやつはなんとなく消えちゃうんだけど

心に衝撃を受けた時はあっさりまとまるんだよね。


いいことでも、辛いことでも。



まぁ。


なに?って?



うん。


今、できてるやつがあってね。
構成もメロもフレーズも歌詞すらも、ほとんどできてる。


時間ないからほとんどパソコンに打ちこめてないのと、
ギターないから借りるか買うかどうしようかなってのがネックになってるけど。


多分曲にすると思う。


発表の場があるかはわからないけど。


またライブやる時に配布とか…??

できたらいいね。


…。

ハードル上がったけど、あの時のデモより悪いことはないだろう。


Aのが頑張ったのに
Bのが声とか出てなくてヘロヘロだったのに

Bのがいいって言われたデモ。



(´ー` )ふ



あうぇーーーーーい!!!