こんばんは。

あ。

ブログでは明けましてなんとやら。


ええ。

正月前にかなり気合を入れて走ったのに、
正月明けて体重を量ったら驚きの数値でしたよ。


思わず

「うち、こんなに頼んでないんですけど!?お隣さんの分も入ってないですか?!」

と確認してしまったほどでした。


(・Д・)まー


そもそもさ。

もう人前でないのになんで走ったりするの?
デブでも困らなくない??


って疑問もあるかと思うんだけども。



カッコよくなりたいんだよね。


人前に出なくなったからこそ
久しぶりにTwitterとか見かけた人たちに


「あちゃあ!やっちまったな!」


って思われたくないじゃない??


いや、
いま思われてたとしても
いつか払拭したいじゃない??


貴重な時間、青春、お金を使って応援してもらって。


その先が


「あちゃあ!やっちまったな!」


だなんて申し訳なさすぎるよね。


「ああ。このは人としてちゃんと魅力があって、ステージじゃなくてもカッコいいのね。」

「私は昔この人を応援してました!」


って胸を張って言われたい。


とまでは言わなくても。


少なくとも
綺麗な思い出を思い返す時のマイナス要因にはなりたくないなーと。

そんな思いで、
走ってみたり
毎年スーツをオーダーしてみたり。


仕事も
ちゃんと勉強して資格を取って人並み以上にできるように。


頑張るわけだよ。


もちろん引退してすぐは
幻滅させてしまうからあんまり自分の画像は載せないようにしようって思ってたんだけど。


流石に何年も顔見せなかったら誰だかわからなくなっちゃうからね。



ちなみに。

誰も気づいてないだろうけど…。


髪の毛派手じゃないってやっぱり昔と比べると気合入ってないように見えると思うんだけど…。





これ…。



染めてるからね!!!!


実はずーーっと絶え間なく真っ黒に染めてるんだからね!!!!


白髪が気になるとかではなく。


光に当たった時に微妙に茶色いとか。

痛んでてなってるのか
ちょっとだけ染めてるぜ俺。なのかなんなのかわからないようなふわっとした色が大嫌いで。


実は染めてました。


しかも昔はブリーチだとか染料だとか全然大丈夫だったのに
やめた途端アレルギーがひどくなって

今は黒染めすらあちこち痒くてたまらない。


我慢してんだ。

ちっさなプライド守るために我慢してんだ。



はい。

そんなわけで今年は。

今年こそは?


カッコよくなるように心がけます。


いいなと思ったら…


頑張ってるじゃんアイツ。
と、くすりと笑ってください。


(´ー` )ふ




あうぇーーーーーーい!!!!