やぁ。

 

もう久しぶりを通り越して初めましてと言ってほしいくらい間が空いていたんだね。

 


1年以上更新しないとか。。。

 

 

もはや



 

「存在を忘れていたんだろ?」

 



といわれても

 



「エスパーか?」

 



と喰い気味に返すしかないよ。

 

 

ええ。

夏ですね。

 

今年は暇を持て余して鬱になって飲んだくれてやらかすのかなって。

 

思ってたんだけど、半分くらいなりかけてたんだけど、何とかギリギリ救われて忘れられない夏になりそうです。

 


。。。

 


は?!

 

すでに書こうと思っていたことから脱線している!?

 

ここから書くとさらに長引くな。


こういう書き方ばっかりするから長くて読みづらくて結局何が言いたいのかわからないとか言われるんだよな。

 

 



よし。

 

 




締めてしまおう。



 

久しぶりの挨拶だけだったことにしていつか書こう。


気が向けばすぐ書こう。

 

 

 

 

あうぇーーーーーーーーーーーーーいいい!!!