{3CA6AE61-BB55-4DDE-BCF5-01B8BBA22F60}

こんばんは。

もう今年も残りわずか。

俺はコタツに入ってみかんを食べながらテレビをだらだらと見ているよ。


みんなも同じような感じだろうか。


あ。年末だけどきっとお仕事の人もいるよね。

おつやまです。



さて。

キミたちはどんな一年をすごしたかな??

って聞いても聞ききれないだろうから、とりあえず自分の話をしようか。


今年は…。

なんと言うか。


バンドは全くしなかったね。

音楽をしない一年なんて何年振りだったんんだろう。


あとは…。


「絆が深まった一年」

かな。


今までなんとなく結んでたモノがしっかりと解けないように結ばれたような。

前にバンドをやってたマグのメンバーでさえ各々仕事があって会う機会が減ってたんだけど、久しぶりに集まったら中身はみんな変わってなくて。

やっぱり大切な仲間だなって改めて実感したよ。

それ以外にも、たくさんの大切な再会もこの一年には集約されてる気がする。

昔ブログによく出てた永瀬とか…。

仲が悪くなったとかじゃないけどきっともう会うことなんてないと思ってたからね。


本当にとても良い一年になったよ。


そんな絆とか再会とかを通じて思い出したことがある。

バンドから離れて曖昧になっていたこと…。


きっとこうやって見てくれてるキミ達やTwitterフォローしてくれてるみんなも。

すでにしっかりとした絆で結ばれているんだよね。


音楽やめたら関係なくなっちゃうのかなって思ってたけど。


そうじゃないから見てもらえてるんだろう!!

と言い切っておこう。

(´ー` )ふ


ちなみに。

お前と絆があると何か得なの?

と言う素朴な疑問を持つ人のために説明すると…。




フミヤ王国の住人になれます。


あ。

国王俺ね。


絆が薄いと城下町の端っこの方に住むことになるけど許してね。


国王の仕事は住民全てが幸せに暮らせるように祈ることです。


まぁ、そんな感じで今年は本当に良い一年でした。


でも来年はさらに良い一年になるように病まない程度に努力して精進します。


来年もよろしく。



あうぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…


い!!!!