昔から…。

友人によく言われてたんだ。

A「お前ってそれさえなければすげーいいやつなのにね!!」

って。

そう言えば学校の門に立っている先生にも…。


B「おい!お前!またか!!」

って。

自転車通学だったから…割と目立ってたんだろうね。

と言うか、思い返せばライブの時も結構やってたしなぁ。


なんでなんだろうね。


心はこんなにもしっかり閉ざしているのにね。

なんで…。

なんでチャックだけはいつも開きっぱなしなのかな。


閉めてるんだよ??

ちゃんと気づいた時には閉めてるんだよ??

でも事実、気づくまでは開いてるんだ。

そしてまた気づくんだ開いていることに。


長いコートなんか着てるとさ。

家に帰って脱ぐ時まで気づかないよね。


…。

このままじゃいけない。

もう大人だし。


意識をチョモランマしてきっちりチャックを閉ざすんだ!

…。

ってことで意識チョモランマした次の日。


流石に常にチャックばかりを見て生きて行くわけにはいかないから…。

電車に載るまえとかに確認すればいいかな!

って思って家を出たんだけどね。

出て数歩で、おっといけない時計忘れた!

って引き返したのね。
カバンから鍵を出そうとしたのね。
チラッと視界にチャックが入ったのね。


…。

ばかな…。


既に…。


開いている…だと…!?


>* ))))><



ははーん。


さては俺…。


そもそも閉めてなかったのか…。

(´ー` )ふ


…。

ぁぅぇーぃ