やぁ。

また会ったね(´ー` )ふ




…。

久しぶり感は今の一言で払拭されたろうからそのまま続けようか。

最近人前に出ないからって、ついケアを怠ってしまっている自分に気づいてね。


{23ACCA98-05FD-476D-B745-2369CDD81510:01}


こりゃあいかん。と、半身浴をしながらニベアパックをしたわけさ。

あ。
ニベアパックって知ってる??

その名の通りニベア(青缶)を顔に塗りたくって半身浴して放置するプレイなんだけど…。

なんでもやりすぎてしまう俺。

あっという間に白塗りを通り越してマシュマロみたいになったわけさ。


{0EAE75EE-B3FB-4083-B60D-67FCC6CC2773:01}




結構固いから目を開けても意外と大丈夫なんだな。


せっかくだから手にも塗りたくってね。

これで完璧。


数十分放置して…。

さあ出ましょ。


と思ったんだけど…。

まず…手を洗うね??

蛇口…というかあのなんていうかわからない回すところかベトベトになってしまうんだけど、それは仕方ない…と思うね??

ジャー。

…ごしごしごし。


??


ジャーーーーー。

…ゴッシゴッシゴッシ。


???!


ニベアはクリームだね?
つまり油性だね?


水洗いしてもなかなか落ちないね??


ゴッシゴッシゴッッシゴシゴシゴシ…。


ゴゴゴッシゴコゴゴゴ…。


ゴゴゴ…。


ふぅーーーー。

やっと落ちたよ。

もはやパックした意味あったのかってくらい肌が荒れた気がしたよ。


これで安心さあ上がりましょ…と、思うね??

洗っていた手から顔をあげて気づくね??



{7874CACB-DD56-481D-94E9-F9D902F442ED:01}



…。


ど、どうすんのこれ…。


(´ー`;;;;;;;;;; )ふ



あーうぇーーーい!!