せっかくだから今回のライブをきっかけにして色々と語ろうかと思う。


と言うか思いつつも書けないまま時間が経ってしまったんだけどね。


…。

何からいこうか。

まずば「現在」の心境とかかな??

えー。

今は…。







「後悔してます。」


ライブをしてしまったことを。






カイ君?から今回の話が送られて来た時。

最初…断ろうと思ったんだ。

今は自分のことで精一杯だし、12月なんてさらに忙しくなる予定だし!って。

ちゃんと嘘じゃない理由があったからね。


だからやんわり

「あー。ごめんよその辺は忙しくなるから多分休み取れないんだよね…(´ー`; )ふ」

とか返そうとしてたんだけど。


返そうとしてたんだけど…。

一瞬ライブをする風景が頭をよぎって、気づいたら了承の返事を打ってる自分がいた。


今思えば、あの時もっとちゃんと考えていれば…。



あ。

後悔って言ってるけど。

やってよかったし。すごくたのしかったんだよ。

きっとこれから先も今回のことは忘れられないと思う。


スタジオ入って音合わせてる時とか、Twitterでのキミ達の反応からも絶対楽しいってわかってた。


じゃあ何が後悔なのかって??



うん。

楽しすぎたんだよね。

一緒に出演していたバンドさん達はなんで今まで聴かなかったのかって思う位みんな最高にカッコよすぎたし一緒にステージに立ったメンバーはみんな最高のパフォーマンスでライブも最高のできだったしもう見れないと思ってたキミ達の笑顔も見ることができたし忘れられていてもう届かないと思っていた声も暖かく迎え入れられた。


まんまとやられたよね。


ライブやって楽しかったらそれで良かったね終わりなんて。

そんなわけなかったよ。


了承の返事した時ライブやる風景は浮かんだけど、その後のことは考えてなかったんだ。


…。


寂しすぎるじゃないか。

なんなのこの喪失感。


まるでもう一度解散したかのような喪失感。





_| ̄|○




だからね。

やってよかった。

とってもよかったんだけど。


とってもあんにゅい。


いえす。



それが現在。


(´ー` )ふ



あうぇーーーーーーーーい!!!!!!!!