12.30浦和ナルシス

応援ありがとう。

今年は色々あった1年だったけど最後のイベントをライブで締めることができて嬉しいよ。



せっかくだから今日のセットリスト的なものを載せておくね。


1.パレード

2.ネゴト

~mc~

3.ツクヨミ

4.返しそびれられたアレ

5.だいたいオレンジ色なアレ

6.ホットなお茶が冷めるまでなアレ



あ。

アレってやつは察してもらうアレね(´ー` )ふ??



ついでに振り返る2014年。


本当は4月でもうステージに上がる機会もなくなるはずだったんだけどさ。

はっきり言ったかわからないけど、それで引退だったから。


だけどたくさんの縁に恵まれて、そして変わらず応援を続けてくれるキミがいて。


できる範囲で少しだけ夢の続きを見させてもらいました。



来年はどうなるかわからないけれど。


引退って言ってもどこかで音楽はできるし。


俺はいつまでも俺でしかないしキミも何してたってキミだからね。


そんなわけで…。


良いお年を。


あ。

さらについでにイメチェン画像も載せておこう。


{FFF18269-1A6E-4247-B49A-DAE1F2D7AA43:01}


あうぇーーーーーい!!!