こんばんは。

さらっとつぶやいたけれど昨日はとても久しぶりにスタジオに入ったんだよ。


え?

どれくらい久しいかって…。

シールドの使い方を忘れて耳に挿しこんで縄跳びしてしまったくらいさ。

(´ー` )ふ


え?

大丈夫なのかって??


安心したまえ。もちろんシールドはレンタルしたやつさ。


(´ー` )ふ


え?

そんなことじゃないだろって??


…。

エスパー??

(´ー`; )??


そうなんだよ。

大丈夫じゃないんだよもうこの肩こりがさ。

ベース背負ったら落ち着いたから、やっぱり俺って奴は骨の髄までヴァン•ド•メンなんだなとカッコつけて見たものの。

今朝は肩こりからの首が痛くて起き上がれなくてね。


とにかく縦にも横にもぱぺにも動かせないから抱え起こしてもらわないと起き上がれないのさ。

そりゃもう仕方ないから抱えたよMyHead。

ガソリンスタンドばりのセルフサービスさ。


割とスマートな頭だと思って生きてきたんだけど、持ってみたらとても持ちづらいよMyHaed。


は。

肩こりと言えばこの間中華なおじいさんが…。

…。

ってあぶない。前置きが長すぎて遭難しかけたよ。

おじいさんの話はちょっと恥ずかしさもあるからキミ達の期待が高まったらすることにしよう。


とりあえず。

要点まとめるからここノートにとっておくように。


MoZ10.26浦和ナルシス。

20時過ぎ。


表は知らないけど浦和ナルシス。



あうぇーーーーーーい!!!!