こんにちは。


思いついたことを少しずつ綴ってるんだけど、今回はブログやTwitterの今後について書くね。


まずブログ。


これはAnnie'sBlackとしてのオフィシャルブログだから、一通り書くことが終わったらもう更新はしないよ。


で、じゃあ他に作るの?って疑問を持ってくれる人もいるかもしれないけど…。


作るとしても公にはしないと思う。


誤解を招きそうだから言っておくと、隠したいからとかじゃなくて…。


ここで教えてしまったらAnnie'sBlackやそれ以前の俺って流れで見られてしまいそうだからね。


今まではたくさんの人に見られることを前提として。


少なからず言葉選びは慎重に考えて気をつけて書いてきたんだ。


キャラを作ってるとかではなくてね。


一方的な見方、言い方をすると傷つく人がいるかもしれない。

年齢も性別も職種も国籍も違う人が見てくれているわけだからね。


だから普段口では当たり前のように使っている言葉でも、ブログやTwitterで使う時には言い回しを変えて使ってきた。

それができない時は書かなかった。



これからはそういうのはもうしない。


もし新しく書くとしたらたくさんの人に見せることを目的としたブログではなくて自分の記録的なモノになると思うから。




…。

とまぁ。

こういうわけさ。

なんとなく理解しておくれ。





あ。


Twitterは…。


辞めないよ。


…。


でも更新はほとんどしないと思う。




たまにきっと何かの予定をボソッとつぶやくけど…。(小声)

誰かの宣伝とかリツイートしたりするかもしれないけど…。


おはようこんにちはおやすみ。

そういうのは呟かないよ。




はい。


なんだか盛り上がりにかける内容になってしまったね。


もう少し後に書いた方がよかったのかもしれない。



でもまだしばらくは書きたいこと出てくるだろうし更新するからね。



よろしくあうぇい。


(´ー` )ふ