おはよう。


今日はぐっすり寝てやるんだって決めていたのになんだか目が冴えてしまったよ。



改めて。


みんな昨日は本当に応援してくれてありがとう。


見に来ていただいた関係者の皆様、メールやメッセージをくださった皆様ありがとうございました。




色々と言いたいというか…伝えたいことはあるんだけど、一気には書けなそうだからこれから少しずつ書くね。



まず昨日のセットリスト。



1.departure

2.Call me 

mc 

3.赤いヒール

4.Naked

5.I knew it

6.Cage

7.Lily 

8.if...

mc

9.メンバーコール

10.Nonfiction

11.Ambition

12.Expand

13.Swing around

14.BRAND NEW WORLD



En1.Steady

En2.Devote


En3.amid the despire




こうやって書いてみると結構曲あるように見えるんだけど…。



あっという間だったね。



本当にあっという間。



いつものライブより少し長いかなってくらいにしか感じなかったよ。




でも…。



全て出し切れた。


俺は胸を張ってそう言えるよ。



後悔するところなんてひとつもなかった。


あの時こうしたらよかったなんて思えないくらい全てを込めたステージだった。


間違いなく過去最高の俺だったし、どこの誰にも負けない俺だったよ。




それは俺の努力。


…。


なんかじゃないんだけどね。




俺がどんなにがんばっても、誰にも見えないところにいたらわかってもらえない。


熱いことを語っても届かない。



応援してくれるキミ達が支えて高いところに持ち上げて光をあててくれるから、遠くまで見えるし届くんだ。



昨日もライブ中に言ったんだけど。




俺は大した人間じゃないからさ。




特別じゃない。


キミ達の1人1人と同じ人間。



いや。


同じなんて言ったら申し訳ない。



支えられなくちゃ何もできなかったんだからね。




格好いい。


感動。




なんでもいい。


昨日のステージでキミが俺に対して感じてくれたことがあるなら。



それは俺が1人で勝手に生み出したモノじゃなくて…。



キミがたくさんの時間や想いを込めて、俺に作って与えてくれたモノだよ。



そりゃあ大きい小さいは個人差だけども。



大きく感じたならキミが大きく与えてくれたから。


小さく感じたなら…。




寂しい。笑





俺はあそこにいた全員に絶対大きく気持ちを伝えたと思ってる。


今まで俺を知らなかった人もいたかもしれないし知ってたけど興味なかった人もいたと思う。



でも俺は全員1人1人に目を合わせて気持ちを伝えたよ。



独りよがりでもいい。



本当に最高のステージでした。





と。


とりあえず一旦休憩。



今から実家に機材を置きに行かないとなのでね。



(´ー` )ふ



まだまだ暑苦しい語りはしばらく続く…。



あ。


語りに対して思うことがあればなるべく言ってね。



ライブとかのMCは投げっぱなしだからどう思われたかわからないしね。



(´ー` )ふ



あうぇーーーーーーーーーーい!!!