ただいま。

スタジオから帰ってきて明日の準備をしているよ。


同期の作業とかもしっかり確認しないとね。


…。

いよいよ明日か。


なんだかさ。


今は実感わかないっていうのが素直な気持ちかな。


ステージに立って。


キミ達の前でやっと実感して行くんだろうね。



俺は全力で伝えるよ。


ありがとうって。


今まで出会えたみんな。


キミ達の応援がなかったらとっくに夢を追うことを諦めてしまっていただろうからね。


ここまでこれたのは今は離れてしまって忘れてしまっているかもしれない人も含めて…本当にみんな。


って。

今何か言うのは早いね。


全部明日だしきってそこからまた生まれる気持ちもあるだろうし。


用意した言葉なんて俺が伝えたいものとは違うからね。


今はとにかく何もわからないけど。


明日を全力で。



何も考えずその瞬間を楽しみつくそう。


待ってるね。


大きな大きな…。


大きな声を聞かせておくれよ。




耳に焼き付けておくからさ。

(´ー` )ふ




よし。


作業に戻ろう。


でもたまにはみんなにコメントの返事したりしてみよう。


あうぇーーーーーーーーーーーーーーいい!!!!!!