遅くなったけどお花見してきたよ。


毎年恒例のMAG-マグ-花見。


(´ー` )ふ


あんまり覚えてないんだけど遊んだし楽しんだし迷惑もかけたしいつもどうりの花見だったよ。


いくつになっても変わらない場所…だといいな。



少しだけみんなにもおすそ分け画像。


とは言っても酔っ払いの集団だからなんだかよくわからない画像だけども。



(´ー` )ふ



{3C8CC510-6490-4694-8A94-5F572DD3426F:01}


登場シーン(´ー` )ふ



{72CCEACC-64B9-426C-BA11-F7B39E8A44EF:01}


ちゃんとしたカメラに興奮のふたり。


スタンプしてるんだけどすっごい笑顔してるよ(´ー` )ふ



{C07103FC-4786-40A6-A87D-1463BDEE12DE:01}


終盤になると何かの戦いが始まる。



{8DF10FFF-78F7-4270-A0F9-E84AE3D44DD9:01}


多分…勝ったんだろうね(´ー` )ふ



{3CE316C7-11D9-4E72-B6BD-E5562D57C04B:01}


酔いつぶれてるわけではなく、多分走り疲れてるところ!




(´ー` )ふ



動画もあるんだけど…。


収集つかない感じだからそれはナイショ。



次は夏のBBQで!!



あうぇーーーーい!!、!