こんばんわ。



うん。


ブログをたくさん更新すると見せかけて3日坊主してたよ。


なかなか落ち着いた時間を作れずにいるんだけれど・・・。




そんなこと言ってる間にもう寒くなくなってきていたね。



つまり・・。


春が近い!!!




大変だ。


準備は出来ているのかいキミ達!!



何って。


花見だよ。



OHANAMI。




俺の方はぼーっとしてる間に周りがチャキチャキとやり取りをしてくれていたみたいでほぼ完了しているらしいよ。



あ。

毎年恒例のMAG-マグ-花見ね。


photo:01



じゃーーん。


懐かしすぎる画像が見つかったよ。

俺がどれだかわかるかな??笑


マグ花見。


今まで数知れない伝説を刻んできた行事だよ。


(´ー` )ふ


それにしても…。


なんかさっき来たメールをよく見たら、七輪の値段が送られてきていたんだよね。



買うのかな七輪・・??



photo:02





まぁあったら楽しいだろうけど…。

新たな伝説が生まれないか心配だよ。




まぁそんなわけで春ですね。


…。


ん??


は?!


∑ (´ー`; )ふ



ってことは俺そろそろ生誕記念日じゃん。



もう少し大人になっておこう。




あうぇーーーーい!!!