おはよう。


(´ー` )ふ




早起きで眠いよ。


休日なはずなのに…。

モンスター飲んでがんばろう。




さて。

これからどこに向かうのかというとだね。

年頃の女の子なら1度は行った事があるかもしれないあんなところだよ。


…。

未来とか占ってもらえそうなあんなところだよ。


きっとシワシワのお婆さんが大きな鍋をぐるぐるかき回しているところだよ。



今回は占いと言うかオーラを見てもらえるらしいんだけどね。


今まで占いなんて行ったことないしどうなってしまうのかドキドキしているよ。



あ。ついでに久しぶりにMAG-マグ-メンバーと会えるのもたのしみだよ。

今日は久人と金次も一緒だからね。



そもそも俺は人の言うことなんてまったく聞かない頑固な性分なんだけどさ。


最近やっとそういうのを自覚して受け入れ始めたから、たまには言うことを聞き流そうと思ってるよ。


…。


あ。


モンスター一気に飲んだからお腹が冷えてきたような…。

いかん。

この電車を降りたら時間に間に合わなくなってしまう。



(´ー`; )ふ


確かこういう時は指をピラミッドにして祈りを捧げれば…。



ではまた!



あうぇーーーーーーーーい!!!