大人になればさ。


なくなっていくものだと思ってたんだ。


なんでも受け入れられると思ってたんだ。



ガキじゃあるまいし。


ってね。


でもやっぱりそんなことはなかったみたいだよ。


昨日気がついてしまったんだけどね。


ちゃんとキミ達に報告するよ。



俺は…。


俺は…!!

…。



パクチー無理。



なんということだろうね。

小さい頃苦手だったものなんて今ではほとんど食べられるどころか美味しく感じるのに。

いろんな食材に感謝しながら生きて行こうと心に決めたのに。


新たに無理なものができてしまったよ。


なんというかさ。


味…じゃないんだよね。

辛いとか甘いとかじゃなくて。


雰囲気?

パクチーがいることによって生まれる空気感?がダメなんだよね。


なんなんだろうね。



なんなんだろうねパクチー。



…。

いつか分かり合える時がくるのだろうか。


今は顔も見たくないよ。


まぁ。



どんなのか知らないから見てもわからないけどね!!



(´ー` )ふ



あうぇーーーい。