そうそう。

そういえばこの間はちょっとした闘いが起きていたんだよ。

え??
メンバー同士では闘わないよ??

そのへんは穏便・・・。

いや。
ウォン・ビンだよ。

…。


意味はないけれど響きがスターっぽいのでね!!


ライブが終わると機材をすぐ出さないといけないことが多くてさ。

だいたい終わったら俺は衣装のまま機材車をとりに駐車場に走るんだ。

その間にメンバーは機材をまとめて外に出していてくれたりそうでもなかったりするんだ。

…。

とにかく時短の連携プレーなわけさ。

(´ー` )ふ

でも昨日はちょっとしたハプニングが起きてね…。

駐車場について、さぁ出そう車を動かしたら精算機の前に車がずらりと並んでいたんだ。

(そっか。みんな一斉に出たい気持ちになったんだなぁ。)

…。

………。

やっときたか。

ぴっ。


【リョウキンハ1400イェンテス】


うん。

まぁそんなものだよね。

千円札と…400円…。
…。

?!

【タダイマシヘイノトリアツカイハチュウシテス】



し、紙幣の扱いが中止?!


馬鹿な!

札なしで1400円分も小銭なんてあるわけなかろう!!

(´ー`; )ふ!!

並んでたのそういうことだったのか…。

仕方ない。

とりあえず駐車し直して近くにお金を崩せるところがないかさがしてみよう。

…。

ん??

ああ。そういえばとなりすぐバッティングセンターじゃないか。

バッティングセンターなら…両替機が置いてあるはず。

うぃーーーん。

…。

ほらね!!

(´ー` )ふ

じゃらじゃらじゃら…。

任務完了!

みんな待ってるはずだし急いで帰…

「まちな兄ちゃん!」

??

おじちゃん「まさか両替だけで帰るつもりじゃ・・ないだろうねえ?」

え、えーと。
すみません。隣の駐車場がですね…。

おじちゃん「うちには関係ない話なんでね。もちろんご利用なさるんですよねえ??」

…く。
野球の、や、の字も知らないようなしゃばぞうが俺の店で勝手するんじゃねえ!とでも言いたそうな目だよ。

…。

だけどね。

甘いよおじちゃん!!

たまたま今日は使う予定なかったけれど…。

俺は野球戦士を目指していたこともある男だよ!!


(え?野球戦士何とか言わないでよきっと野球しながら守るんだよ何か大切なものを!!)



利用してやろうじゃないか。

そして全球かっ飛ばしてやろうじゃないか。

…。


ちゃりーん。

…!!


く。

なかなか速いじゃないか…。

そら見ろと言わんばかりにおじさんがニヤニヤしているよ。

くそう負けるわけには…。


ちゃりーん。

…。

えい!!

カキーン!!

…。

ほらな!!

どうだまいったか。

…。


おじちゃん「…。」

(「やるじゃねぇか。」)

そうおじちゃんの背中が語りかけてきたよ。


…。


ふぅ。

それにしても気持ちのいい汗かいたよ。


…。


は?!
というか大切なことわすれてた!!



そういえば俺。


ライブしたままの格好だったじゃないか。

恥ずかしいなぁ。


…。

って違う!!

もっと大切なことあったじゃないか!!


[リョウキンハ1400イェンテス]

…。

さっき。


崩した小銭つかっちゃった。



あうぇーーーーーーーーーい!!!!!