ふう。


なんだか朝は寒かったのに昼は暑かったのに夜は涼しかったね。


体温がついていけるか不安がとめどない一日だったよ。


さらに明日は雨が降るとか…。


まぁ。


俺は晴れ男だから傘なんてささないけども!!



さておき。


明日はライブ。


新宿のK4。


K4っていうと出たことはそんなにないんだけどなんだか思い出深いこともある会場だよ。

知り合いのバンドさんのワンマンライブを見に行ったりね。




さっき機材車は持ってきたし。

弦も変えたし同期の準備も…。


うん。

大丈夫。


そういえば明日はワンマンライブまでの最後のライブになるね。

つまりあと2回しかライブが…。




みんな…見に来れるかな??

発表も急だったから休み取れない人もいるかもしれないね。


出番も早めだから、間に合わなかったら心の叫びで呼んでおくれ。


大きな声でね。


もちろん来れるなら直接聞かせておくれよ。


…。


おっと。


暗い話じゃなくてさ。


単純に声が少ないと俺が寂しいからだよ??




なんにせよ。


いつだってライブは全力だからね。


今更何を変えるつもりもないよ。



そんなわけでよろしく!!



あうぇーーーーーい!!!!